人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅しています

ハードスケジュールで病院に駆け込んだ入院でしたが、無事に、故障部品の取り外しもおわりました
.
後は検査結果待ちという事で、今日は週末でもありますので、一時帰宅しております
.
.
お腹がペコペコでしたので、まだ野菜等の繊維食は食べられないという事で
.
奥方が、私の好物のビーフシチューを作ってくれました
一時帰宅しています_e0413704_14570929.jpg
まだ、量も少ししか食べられませんが、久しぶりの家庭の味は嬉しいです
.
.
ペット達の様は、どうかというと
.
私の顔見て安心したのか、どうでもよかったのか (笑)
一時帰宅しています_e0413704_14585029.jpg
皆、何事なかったかのように、のんびりとしています
一時帰宅しています_e0413704_14590277.jpg
気が付いたのは・・・
.
偶然かもしれませんが、どの猫達も私の臭いのしみついた、私の持ち物の上で安らいでいます
.
私の顔を見て、慌てて、自分達の居場所へ移動する猫も・・・(笑)
一時帰宅しています_e0413704_14590543.jpg
.
.
同じペットでも、犬達の歓迎の仕方は違いますね
一時帰宅しています_e0413704_14590749.jpg
元気に狭い庭を、はしゃいで走り回っています
.
.
直ぐに検査結果を聞きに、病院へ戻らないとなりませんが
.
やはり、自宅が一番ですね
.
.
.
end


Commented by boat-fishing at 2021-06-07 02:12
こんばんは。
故障部品が何だったかは知りませんが
一時帰還と言っても自宅に戻れて良かったですね。

ペットたちも顔が見れてうれしかった事でしょう。
Commented by Hatoturihoroki at 2021-06-07 08:48
> boat-fishingさん、おはようございます!!

やはり自宅が一番ですねぇ~
ただ、こちらは絶好の釣り日和というのが、なんとも皮肉です (笑)
竿やリールの手入れ、ウキ作りなんかで、気分をごまかしております (笑)

ペット達の感情表現は、犬と猫では正反対ですし、猫達もさまざまで面白いです(笑)
Commented by ooitahatothuri at 2021-06-07 19:26
まぁさん
お疲れ様です。
帰宅出来ても、油断大敵ですよ。
自分も、何時何処で大破轟沈するか怖いんです。

日吉の鯵は
15~20cm
時々25cm
タイミングは、朝の日が昇るまで
夕方の山影に入る頃~
でした。
タナは、3~5m
チヌは、潮が緩んだ時に来ました。

先端が、お薦めです。
三佐と家島も、朝まずめ
夕方~良型が来ますよ(*^-^)
27~30cm
Commented by Hatoturihoroki at 2021-06-07 19:54
> ooitahatothuriさん、こんばんわ!!

マズメにアジなんですね!!
情報ありがとうございます!!
釣り人は、多かったでしょうか?
早く、シャバに復帰したいですねぇ~(笑)
Commented by yoneyone92 at 2021-06-07 22:48
こんばんは。

大変そうですね〜。
しかしブログを書く元気はあるようなので良かったです。
次回のブログネタは昨日釣った魚の料理でもアップしようと思ってたのですが、
まぁさんにとって目の毒になりそうですね〜 笑
早くよくなって美味しい魚料理を食べて美味しいお酒が飲めると良いですね^ ^
Commented by Hatoturihoroki at 2021-06-07 23:49
> yoneyone92さん、こんばんわ!!

構いませんよ、yoneさんがケガした時、私は釣りに行ってましたから (笑)
この歳になると、いろいろガタはきますので、釣りに行きたい事以外は
いたって、平常心なんですよ!!

よくなったら、ボートには敵いませんが、波止からのオオアジ釣って
富山県に自慢します (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by btec1209 | 2021-06-06 15:08 | 日記 | Trackback | Comments(6)

たかが釣り・・・されど釣り


by まぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31